メモ書き

30代のどこにでもいるサラリーマンの日常。2人の男の子の父親。毎日の体験・食べたもの・感じたこと・読んだ本をつらつらと書いています。

アマゾンプライムデーに参戦!買ったもの①

今回始めてプライムデーに参戦しました。

こういうお祭り感覚っていうのは楽しいですね。

アマゾンプライム会員には数年前になっていたのですが、本格的に参戦したのは今回が初めてです。

狙っていたのはもちろんこれ↓
Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

我が家にはスマホタブレットしかないので、みるには画面が小さく、子供もいるのでもう少し大きいので映画を見たいなと思っていました。


今回4,980円が2,980円
ですから約40%オフでした。
これは買うっきゃないと。

そして買った次の日に我が家にやってきました。
大人のおもちゃ(違う)



中身は
スティック本体
HDMIケーブル
リモコン
あと説明書や電池の付属品です。

説明書とテレビ画面を見ながら、設定を進め、
10分ぐらいで開通しました。
特段設定に困ることもなかったので、ちょっと拍子抜けでした。

せっかく手に入れたので自分のため、子供のため
これからどんどん使い倒そうと思います。