メモ書き

30代のどこにでもいるサラリーマンの日常。2人の男の子の父親。毎日の体験・食べたもの・感じたこと・読んだ本をつらつらと書いています。

misdo meets PIERRE HERMÉ

糖分抑えると言ってた次に

ミスドのドーナツの話🤣🤣🤣

だって食べてみたかったんだもん🍩



今日からマクドルドで売る
大人のクリームパイも気になる!


あ〜これが、
モラル・ライセンシングってやつですか(違


まぁ、何事もストイックではなく程々にですね。
甘いものも食べ過ぎないように。

ちなみに、今回のコラボはすぐ売り切れるってことはなさそうです。店行って買えないのも辛いので、これは嬉しい。


下は、朝食べたモガドール
パッションフルーツジャムとチョコレートが
マッチしてた美味しかったです。



【2020/01/19追記】
サテイーヌファッション
オレンジとパッションフルーツのジャムと
チーズクリーム



キャレマンショコラ
今回食べた中で一番好きかな。
チョコクリームとナッツとドーナツの
コンビネーションは良かった。


ポン・デ・イスパハン
今回のシリーズで一番映えそうなやつ。
フランボワーズの匂いが強め
中のクリームがもう少し多いとよかったかな。


個人的ににはキャレマンショコラとポン・デ・イスパハンが良かったと思いますね。